ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

穏やかな年末

こんにちは。

いつになく穏やかな師走ですね。

大掃除も29日に風呂掃除して終わりました。

今はのんびりコーヒー飲みながらパソコンで今年やり残した作業してるとこです。

今年も残すところ数時間。

年末ジャンボ宝くじ当たり今年締められるといいな〜。

抽選は終わってますが、確認は来年ですね。

皆さんは、どんな一年でしたかねー?

僕は、自己ベスト出たけど、納得はできてないなー。

来年も目標に向かって頑張ります。