ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

楽天イーグルス残念

こんばんは。あー、今年も終わった。

プロ野球パリーグクライマックスシリーズ(ファーストステージ)が楽天が1敗1
分で負けてしまいました。

2試合共接戦のいい試合でした。

楽天が先制すればロッテが追いつく。

ロッテが勝ち越せば楽天が勝ち越し。

そんなシーソーゲームで差を感じたのが、助っ人外国人の存在でした。

楽天オールジャパン打線。

ロッテに外国人のパワーを見せつけられた感じです。

楽天は、やっぱ来年も外国人の獲得が必須ですね。

左右の長距離砲がほしいですよね。

去年までいたロメロ戻って来ないかなー。

投手陣は、先発陣は良いとして、左の中継ぎが2枚くらい入るといいかも。

西武から自由契約になった吉川光男投手どうでしょうかねー。

それから、毎年感じてるし、言ってるんですが、もうちょっと足を使った攻撃がほし
いですよね。

盗塁かなり少ないし。走れる選手も多いんだけどな〜。

足のスペシャリストほしいな。

それに代打の神様も。


いずれにしても今シーズンも終わりました。

楽天ゴールデンイーグルスの選手・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

来年も優勝に向け頑張ってください。応援します。