ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

バンク優勝おめでとう!

こんばんは。

プロ野球日本シリーズ終わってしまいましたね。

僕が応援していた巨人は1つも勝たずにストレート負けしてしまいました。

楽天といい、巨人といい、僕が応援すると負けちゃうのかな…。

なんか責任感じちゃうな…。


巨人は、久々の日本シリーズ

シリーズ慣れしているソフトバンクは強かった。

巨人は、毎試合若い選手の誰かミスしてましたね。

短期決戦の試合ではミスは命取りですね。

それに坂本選手・丸選手がみごとに全試合で抑えられてしまっていたので、なかなか
点に結びつかなかったですねー。

阿部選手のプロ野球選手としての最後を有終の美で飾ることはできませんでしたが、
ホームランも打ち、皆さんの記憶に残った日本シリーズだったのではないでしょうか

阿部選手は、両軍から胴上げされ、球界でも皆から慕われてたんですね。

阿部慎之助選手、本当にお疲れ様でした。

次なる目標に向かい頑張ってください。


それから、福岡ソフトバンクホークスの皆さん、優勝おめでとうございます。


来年こそは、我が東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一ですよ。