ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

2022楽天のドラフト指名選手は

こんばんは。

お楽しみのドラフトが行われました。

1位指名公表していたチームが多い中、我がイーグルスはロッテとの競合しちゃいま
したが、見事交渉権を獲得できてホッとしています。


支配下
1位 荘司康誠(投手)
2位 小孫竜二(投手)
3位 渡辺翔太(投手)
4位 伊藤茉央(投手)
5位 平良竜哉(内野手
6位 林優樹(投手)

【育成】
1位 辰見鴻之介(内野手
2位 古賀康誠(投手)
3位 竹下瑛広(投手)
4位:永田颯太郎(内野手

ニュースでも言ってたし、皆も思ったと思いますが、ほぼ即戦力を氏名しましたね。

課題の投手の若返りと内野手ですね。

内野手は左右どっち打ちかわかりませんが、補強ポイントとしては右打ちがほしいの
で、右打ちの選手でしょう。

宮城出身・県内の学校から選ばれなかったのは、ちょっと寂しい気がしますが、補強
ポイントの選手がいなかったか、他のチームに取られてしまったのかもしれませんね

いずれにしても、この中から開幕一軍に何人行けるでしょかね。

指名された選手が皆入団してくれることを願います。