ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

WBC侍ジャパン集結

今年3月開催のWBCに出場する侍ジャパン選手達が、宮崎で強化合宿を始めましたね。

今回は、なんとか優勝してもらい、日本の野球のレベルの高さをみせつけてほしいで
すね。
メンバーを見ると豪華な選手達。

昭和生まれはダルビッシュだけというのもちょっとビックリです。

なんか昭和っていうとちょっと古くさく感じるようになりましたね。

話が横に反れてしまいました。

とにかく合宿ではケガなく試合まで調整できることを祈っています。

我が楽天ゴールデンイーグルスからただ一人選ばれた松井投手は、メジャー球にまだ
慣れてないようですが、本番まで間に合わせるでしょう。

日本代表ですが、楽天イーグルスの代表でもあるので、活躍を期待してます。


侍ジャパン 頑張れー!