ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

フェラーリ今日も出た

こんばんは。

プレミア12の日本、アメリカに3×4で負けちゃいましたね。

初黒星。

どうも先取点が取れないですねー。

今日は一度も追いつくことができず、点を取っては取られ、アメリカもしぶとかった
ですね。

鈴木誠也選手がチャンスメイクして、楽天ゴールデンイーグルスの浅村選手が3打点
を稼ぎ、大活躍だったんですけどね。

8回裏にその浅村選手の代走として、侍フェラーリ周東選手が2塁へ自慢の俊足で盗
塁。

余裕の走りでしたね。

昨日もオーストラリア戦で劣勢の7回に代走として、2盗・3盗と立て続けに決め、逆
転を呼び込みましたよねー。


どうも先取点を取られ、後手後手。

終わったことはしょうがない。

反省するところは反省して、明日のメキシコ戦に活かしてください。

明日もTVで応援しますよ。

日本頑張れ!