ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

寒い日はやっぱラーメン



今日みたいに寒い日は、ラーメン食べたくなりますね。

今日ではなく、先週木曜にラーメン食べてきました。

前から気になっていた美里町小牛田の’らーめん HIBARI’です。

近くには有名な山の神神社があります。ここを目指すといいですね。

混雑を避ける為に11時30分に行ったのですが、既に満席でした。

外で10分、中に入り5分程度待ちましたかねー。

混んでても回転は速かった感じがしました。

初めてだったので、中華を頼みました。大盛で。

牛飯も頼んじゃいました。

ここは、通常は細めん。頼めば中太や太麺に替えられるそうです。

僕は細めん好きなので、そのまま頼みました。

あー、あっさりしててうまかった〜。

次は担々麺食べてみようかなー。