ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

90数年ぶりだとか

こんばんは。

ついにここ大崎も雪かきする程雪積もりました。

今シーズン初の雪かきでした。

約5cm、駐車場2台程度の広さでしたが30分くらいかかりましたよ。

まだサラサラ雪で軽かったので、腰のいたみはさほどではなく助かりました。

今日の最高気温-4℃。

これは仙台で観測史上2番目に寒い最高気温だそうです。

驚いたのは八丈島でも雪が降ったということです。

どうりで、ここも寒いわけだ。