ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

NPBやっと開幕

こんばんは。

いよいよ明日、日本プロ野球セ・パリーグが同時開幕しますね。

プロ野球ファンの皆さんが首を長くして待ってましたよね。

勿論、僕もその一人。

我が東北楽天ゴールデンイーグルスは、オリックスとの開幕戦を敵地の大阪ドーム
行います。

楽天イーグルス開幕投手は則本選手。

オリックスは、山岡投手が先発。

投手戦が予想されますが、僕の予想は、2×5で楽天の勝利♪

ブラッシュ選手・浅村選手のアベックホームランを期待してますよ。

今年も応援します。

フレーッ、フレーッ、楽天イーグルス