ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

さーどっち?

こんばんは。

NPB日本シリーズ、いずれもいい試合してましたねー。

明日ヤクルトが勝って日本一決めるか、それともオリックスが勝ってご部にするか、
楽しみです。


ヤクルトはオリックス先発の山本投手をどう攻略するかにかかってますね。

第1戦のように球数を投げ佐瀬、早い回で交代させるしかないですかねー。

でも、山本投手は最後の投番でしょうから、9回まで投げるかもですね。


オリックスは、ヤクルトの先発投手が誰なのかわからず、戦略を練るのが難しいです
が、クリンナップの後の打線が繋がるかが鍵のような気がします。

下位打線が繋ぎ、上位打線に繋げると得点率が上がるでしょう。


いずれにしても明日も接戦のいい試合を期待します。

グリーンスタジアム神戸でのナイター。

寒さでエラーとかケガ人とか出ないことを祈ります。