ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

久々競技場

f:id:satob1:20210809220042j:plain
f:id:satob1:20210809220045j:plain
f:id:satob1:20210809220050j:plain
f:id:satob1:20210809220053j:plain
こんばんは。

今日はあいにくの雨。

しかし、練習しました。

気温も高いですから、濡れても寒くないですし、試合は雨でもやりますから、こうい
う時もあるでしょう。

久々の競技場での投げ。

今日は角田市陸上競技場での練習でした。

近い他の競技場は貸し切り等で使えないので、ここまで来ました。

写真や動画を撮ってもらい、細かな課題も見つけられ、収穫のある練習でしたよ。

わざわざ行った甲斐がありましたねー。