ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

3年ぶりかな…

f:id:satob1:20210613233136j:plain
角田市陸上競技場での練習後、小野君とご飯食べました。

彼は、サンドウィッチマンのTVで紹介された「光華飯店」に連れて行きたかったよう
ですが、ちょうど昼時ということもあり、かなり並んでいたので、諦め、別のお店に
連れてってくれました。

そこは、以前にこのブログで紹介したことのある柴田町船岡の「まんぷく食堂」でし
た。

小野君は、僕が行ったことないと思ってたみたいで、おいしくてボリュームのあるこ
の店をチョイスしてくれたようです。


相変わらず安くてボリューム満点。

練習後だったので、疲れた体を回復させる為に「スタミナ丼」にしました。

あー、うまかった。

そして満腹・まんぷく