ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

東京オリ無事閉幕

こんばんは。

2020東京オリンピック、昨日閉会式を迎えましたね。

無事と言っいいのかどうか…。

開催中止の声もありましたが、パラを狙っていた僕としてはなんとも言えない心境で
したね。

開催された以上、日本選手の活躍は願ってました。

凄いメダルの数でしたね。

ソフトボールと柔道で勢い付けましたかねー。

ともあれ、オリンピックに参加された皆さん、お疲れさまでした。


次は、パラリンピックですね。

僕は、またもやTV観戦です。

あの舞台で競技したかったなー。