ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

東京オリンピックいよいよですね

ついに2020東京オリンピック始まりましたね。

正確には、競技によっては2日前から試合始まってますが、今日が開会式。

正に今行われてますね。

選手団入場行進前のセレモニーは、和をフンダンニ取り入れられてましたね。

見えてたら、サゾ感動したんだろうな。

映像見えなくても少し鳥肌が立ちぞくぞくしましたけどね。

最後まで見たいけど、明日練習で早起きしないといけないので、そろそろ寝ないとい
けません。

今、バーレーンが紹介されたとこです。


日本選手の活躍は望んでますが、出場した選手の皆さんが精いっぱい競技できればと
思っています。

全競技の皆さんに頑張ってほしいですが、僕個人としては、陸上・野球・柔道・空手
に興味ありますね。

始まるまでいろいろありましたが、これ以上何事もなく無事閉幕できることを願いま
す。

選手の皆さん、皆頑張れー!