ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

1週間早く終わりました

こんばんは。

昨日、今年の大掃除終わりました。

残念ながら雨模様でしたが、掃除箇所はお風呂と玄関内だったので、ほとんど影響あ
りませんでした。

約1か月半かかりましたね。

去年より1週間早く始めたので、終わりも1週間くらい早くなりましたね。

ほとんど一人でちょっとずつちょっとずつしていたので、日数はかかりますね。

たぶん、窓ガラスは拭き残しとかあってまだらでしょう。

まー、自分でやったという自己満足で達成感は味わいました。

後は、残り少ない今年の練習に集中できます。

明日は、年1回だけ競馬予想するのですが、素人の有馬記念予想します。

去年はおしくも外しちゃったので、頑張ります。