ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

Merry X'mas


こんばんは。

今日も寒かったー。

今日は、数日前の予報では強風が吹く予定でしたが、思ったより吹かなかったので、
電車もほぼ予定どおり動いてました。

中部や西日本では積雪でしたが、宮城東部のほとんどには雪ありません。

今日はクリスマスイヴ。

そんな日も関係なく練習しました。

宮城スタジアムでの練習。

こんな日に練習に付き合ってくれるなんて、感謝です。

他の練習パートナーにも感謝はしてますよ。


しっかり走り込んだので、ガッツリ昼飯食べました。

パートナーの希望で、「かつグルメ 利府店」に行ってきました。

ヒレカツ&ロースカツのセット頼みました。

それに寒かったので、ミニうどん追加です。

カツはサクサク。お肉は柔らか。

おいしくて、ご飯おかわりしちゃいました。

うどんもコシがあってうまかったなー。

あー、まんぞく、満足。