ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

今年も外れ有馬記念

こんばんは。

今日は有馬記念の日。

僕は、競馬はしないのですが、練習仲間がするので、数年前から年1回だけすること
にしています。

去年は、迷って迷ったあげく、3連複で最後に止めたのが来てしまいました。

去年の反省を生かし、今年は迷ったものは買うことにしました。

3連複1:イクイノックス、タイトルホルダー、ジェラルディーナ

3連複2:イクイノックス、タイトルホルダー、ボルドグフーシュ

3連複3:イクイノックス、タイトルホルダー、ヴェラアズール

3連複4:イクイノックス、タイトルホルダー、エフフォーリア

イクイノックスとタイトルホルダーは3位以内には必ず入ると予想して、この2馬を
基本に考えました。

見事、タイトルホルダーに裏切られました。

外枠の方だったので、ちょっと気にはなっていましたが、無難に大丈夫だろうと思っ
ていたのが素人でしたね。

あ〜、今年も当てられなかった。

でも、予想してる時は楽しかったので、また来年チャレンジします。

ちなみに、レース結果は

1位 イクイノックス 2位 ボルドグフーシュ 3位 ジェラルディーナ