ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

似合いますか?

f:id:satob1:20210504225638j:plain
f:id:satob1:20210504225652j:plain
こんばんは。

仙台市の若林で練習しましたが、暑かった。

暑かったけど、風が涼しく気温23℃のわりには温度程暑さを感じませんでしたねー。


今日、初めて今年のチームTシャツ着て練習しました。

先月下旬に行われたジャパンパラの時にチームメイトから渡されたんです。

コロナ禍でなかなか東京のクラブチームの練習に三かできなかったので、この大会で
渡されました。

なんかニヤニヤした雰囲気で渡された気がしたんですよねー。

それで、今日練習に着て行って、上着を脱いで伴走の学生に「このTシャツ何色?」
って聞いたら、「ピンクですよ」って教えてもらいました。

オーダーした時は、自分で色選べないので、チームメイトに「明るい色で…」と頼ん
だら…。

今までの僕の陸上ウェアの中で、ピンクがメインのものが無かったので、似合うのか
わかりません。

学生は似合うと言ってくれましたが…。

どうですか?

49才のオッサンが着ても違和感ないですかねー?