ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

無観客でもやらせたかった…

いやー、新型コロナウイルスの感染拡大で、いろんなところに影響出てますね。

第92回 選抜高校野球大会も中止になりましたね。

日本高野連も苦渋の決断だったと思います。

予選を勝ち抜いた学校や21世紀で選ばれた学校それぞれいろんな努力を重ねてきただ
けに、中止決定はガッカリというか悔しいですよね。

せめて無観客でもさせてあげたかった。

負けたならともかく、試合ができなかったのですから。

しょうがないんですが、やり場のない悔しさをどこにもぶつけようがないですよね。

無理でしょうが、今回選ばれた学校は、夏の大会の予選で負けて出場できなかったら
、特別枠として出場させることはできないのかなー。

日程の関係もあるから無理かなー。

東京オリパラも心配だな。