ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

今年もM-1グランプリ笑っちゃいました

こんばんは。

一昨日毎年年末に楽しみにしているM-1グランプリが放送されましたね。

有馬記念で惨敗して落ち込んでいた僕もこのTV見てすっかり気を取り直しました。

友人が競馬が好きなので、影響を受け、かなり久々に馬券買ってみました。

17〜18年ぶりくらいかなー。

僕は、素人なので1番人気のアーモンドアイお軸に馬連で買いました。

サートゥルナーリア、ワールドプレミア、シュワルグランの馬券を購入しました。

見事アーモンドアイ失速してしまいましたね。

まー素人ですから当たるわけないか。

掛け金は少なかったけど、外れるとちょいとヘコんでしまいますね。


そんなブルーな気持ちを払拭してくれたのが、一昨日放送した『M-1グランプリ2019
』でした。

最初から最後までは見れなかったのですが、今年も面白かったですねー。

ミルクボーイって初めて聞いた人達でした。

というのもこのM-1がTVでの漫才が初めてだったようです。

最初のネタの「コーンフレーク」も面白かったですが、決勝での「モナカ」ネタも笑
っちゃいましたよ。

決勝のかまいたちやぺこぱも面白かったですね。

僕としては、正直かまいたちと僅差でしたがミルクボーイ優性かとは思ってました。

「コンフレーク」ネタで過去最高の681点、お見事でした。

来年はブレイクですかねー。

ミルクボーイおめでとう!