ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

マジかー

ドラフト会議で新しい戦力が指名されましたが、その裏では悲しい戦力外通告が…。

我が大崎市岩出山)出身の今野龍太投手(24才)が戦力外通告を受けました。

今年初勝利が付き、これからかと思っていた矢先だっただけに戦力外とは驚きました

楽天フロントの構想から外れたということですね。

岩出山の星だっただけに寂しい。

地元大崎から地元球団楽天イーグルスに入っただけに期待してました。

本人は、他球団でもプレイしたいと言っているようなので、頑張ってほしいですね。

そして活躍してFAで戻ってきてほしいです。

今野選手、他球団に行っても応援するので、精いっぱい頑張ってください。