ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

今日は良かった

こんばんは。

今日のプレミア12の日本代表プエルトリコに快勝しましたね。

打撃不振の坂本選手にもヒットが出ましたし。

鈴木誠也選手のホームランも見事でしたね。

しかも高橋礼投手のピッチングも圧巻でしたねー。

今日は安心して見てられましたよ。

代走の周東選手が盗塁で一旦アウト判定でしたが、リクエストでセーフに判定が覆り
ホッとしましたよ。

NPBのフェラーリと言われるような自慢の俊足だから、アウトになっちゃシャレに
ならないですからね。

明日は台湾戦。

明日も勝って全勝で日本での本線に帰ってきてほしいですね。

我が楽天ゴールデンイーグルスの浅村選手のホームランを期待してます。

日本頑張れ!