ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

恒例になりました新規加入です

f:id:satob1:20220402183122j:plain
f:id:satob1:20220402183124j:plain
こんばんは。

今週水曜は18℃くらいまで上がり暖かかったのに、翌日からは一桁気温が続いていま
す。

それに風がまだ冷たいし。

そんな中、今日も練習でした。

今日の伴走は、新しく加入した学生です。

仙台大学陸上部の菊地翔哉君です。

OJTは、以前に紹介した杉山響輝君でした。

杉山君が今まで経験したコツとか注意すべき点とか話、アップの流しを見本としても
らう為に1本実演です。

それを見て、菊地君は伴走未経験でしたが、問題なくガイドしてくれました。

僕の教え方良かったんですかねー…。それとも杉山君…。

いやいや違いますね。菊地君のセンスでしょうね。

まー、初回ということで、菊地君も緊張していたようで、少し左肩・腕に力が入って
ましたね。

回数をこなすうちにリラックスしてくれるでしょう。

これからよろしくお願いします。