ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

日ハム監督はあの人が…

こんばんは。

ついに誕生しましたね。

北海道日本ハムファイターズの新庄剛監督が。

夏にTVの「ジャンクスポーツ」でダウンタウン浜田さんに今後の予定を新庄さんが聞
かれた時、「ほぼ決まってますが、年末くらいにしか言えません」と答えていたのを
思い出しました。

まさかとは思っていましたが…。

コーチ陣もどんな人達が選ばれるか楽しみです。

小谷野さんや新谷さんも入りますかねー?

ネットニュースで書いてあった新庄さんの言葉が心に響きました。

「努力は一生、本番は一回、チャンスは一瞬」

なんか心と身に染みましたねー。

楽天イーグルスの次に応援しようかなー。