ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

イーグルスお疲れさまでした

こんばんは。

我が東北楽天ゴールデンイーグルスのレギュラーシーズンも終わりました。

近年本拠地最終戦やシーズン最終戦を「勝ち」で締めくくれたのはいつ以来でしょう
。記憶にないですね。

例年負けてるイメージしかなかったですが、今シーズンは違いました。

楽天2×1ロッテ 勝ちで閉めました。

しかし、ロッテとの対戦成績は、9勝15敗1分と大きく負け越してます。

今日の試合で、ロッテの2位が確定しました。

ということは、クライマックスシリーズ(ファーストステージ)は、ロッテの本拠地
ですることになりました。

今日の「勝ち」は次のロッテとの戦いに向け、いいイメージで向かえられますね。

ここからは短期決戦なので、シーズンの勝敗は関係ありません。

全力で戦い、今日のようないい試合を期待しています。

頑張れーっ、イーグル〜ス!