ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

おみごと東北学院高

第103回 全国高校野球選手権大会(第2日目)、宮城代表の東北学院が甲子園常連高
の名門校愛工大名電に5×3で勝利しましたね。

応援はしていましたが、初出場に厳しい甲子園、緊張で常連校にどこまで通用するか
と思っていました。

いやー、堂々としたもんですね。

やっぱ初回を0点に抑えたことでリズムが出ましたかねー。

エース伊東投手も3点は取られましたが、危なげない投球だったと思います。

この勢いで次も勝利できるよう祈ってます。

頑張れー、東北学院高校。

頑張れ、全ての球児達!