ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ついに入れました

こんばんは。

今日も暑かったです。

気温は26℃と6月のわりに暑かったですが、湿度も高かったので、余計暑さを感じま
したね。

昨日は、午前中あんなに晴れていたのに、午後になったら…。

凄い雷雨。しかも雨脚も強い時間帯もありました。

真夏のような雷雨でしたよ。

深夜まで降ったり止んだりを繰り返していました。

なもんで、窓を閉め切り家の中は蒸し風呂状態だったので、冷房入れずにはいられま
せんでした。

これまでは、暑くても窓を開けてると涼しい風も入ってきていたので、冷房に頼るこ
とはなかったんですけどねー。

暑いのが苦手な僕は、憂鬱な時期がきてしまいました。

今年もバッチリ暑さ対策して練習頑張ります。