ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

我慢できずに…

こんばんは。

暑いですね。

ここ大崎も今日は33℃。

土曜から30℃超えが続いてます。

ついに今日、今シーズン初冷房かけちゃいました。

5月にここまで気温上がるなんておかしいですよね。

急に真夏日になるから身体がついていきませんよね。

北海道では39℃まで上がったところもあり、全国的にも暑かったですね。

熱中症で救急搬送された人も多かったみたいですね。

夏に向け徐々に気温が上がってくれれば、身体も楽なのに。

僕もそうですが、水分・塩分をしっかり取り、ご飯もガッツリ食べて暑さを乗り切り
ましょう。