ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

桜満開

f:id:satob1:20200410231749j:plain
こんばんは。

久々の写真付きの投稿です。

友人から最近写真が無くて寂しいブログだからと、仕事先の近くで撮った写真を送っ
てくれました。

花のない僕のブログに桜を咲かせてくれましたよ。

まさに友人は’花咲かじいさん’ですね。

ここ大崎市も桜満開です。

場所によってはまだ7分咲きのところもあるようです。

今日は、日差しは出てましたが、風が冷たいうえに強く、寒かったです。

寒いと思ったら、最高気温9℃。

そんな寒さにも負けず、桜は見事に皆の目を楽しませてくれてますね。

我々も新型コロナウィルスに負けず、この苦難を日本の底力で乗り越えましょう。