ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

バーチャル入浴♪

こんばんは。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の対象地域がついに全国の道府県全てになり
ましたね。

不要不急の外出が求められていますが、皆さん自宅で工夫して過ごしているようです
ね。

ちょっとビックリしたのが’オンライン飲み会’でしたが、もっとおどろいたのが’
オンライン温泉’です。

今朝のラジオ番組グットモーニングの中で紹介してました。

毎週金曜日に仙台在住ミュージシャン 橋元成朋さんが温泉を紹介するコーナーがあ
るんですが、流石に温泉に行けないので、こんな温泉が静かなブームになっていると
紹介してました。

心癒される温泉の風景を動画でお届けするのが 【 オンライン温泉 】だそうです

僕は見ることができないので、見てないんですが、どうですかねー?

温泉好きな人は癒されるのかもしれませんね。

しかし、皆さん、いろんなこと考えてどうやって楽しめるか考えてるんですねー。

凄い。