ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

V奪還

こんばんは。

いや〜、お見事でしたね。

昨日・今日と開催された第96回東京箱根間往復大学駅伝で、青山学院大が10時間
45分23秒の大会新で2年ぶりの総合優勝をしましたね。

昨年は2位で5連覇を逃しましたが、今年は見事リベンジしましたね。

個人的には、往路3区で走った帝京大学の遠藤君を応援してました。

何故ならわが母校’古河工業高校’出身者だからです。

やっぱり同郷の人が出てれば応援したくなりますよね。

帝京は5位。

遠藤君は後2年はチャンスあります。

優勝できるといいですね。


選手の皆さん、大学スタッフの皆さん、そして大会に関わったすべての方々お疲れさ
までした。

来年も白熱したドラマを見せてください。