ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ラーメン、イケメン、僕…♪

f:id:satob1:20181127212156j:plain
f:id:satob1:20181127212159j:plain
f:id:satob1:20181127212202j:plain
こんばんは。

今日は暖かい一日でした。

といっても夜の放射冷却で今朝はかなり冷えて大崎市でもマイナスになった所もあり
ましたけどね。

太陽が出ると、気温もグングン上がり、丸森町では20℃超えたようです。

そんな中、仙台市陸上競技場で練習してきたのですが、温かくていい練習ができまし
たよ。

練習後、今日の伴走の仙台大 洞君のお勧めのお店に行ってきました。

つつじヶ丘にある「おんのじ」です。

ラーメンもあったのですが、ここは洞君お勧めの「つけ麺」を食べてきました。

洞君のお勧めどおり大森(麺650g)頼みました。

麺のうどんは、少し細めですが、腰があり食べごたえありました。

つゆもしっかり麺に絡み、美味しかったですよ。


正直あまりつけ麺は好きじゃなかったのですが、ここのは美味かった。

好きになりそう。

今度は、1Kg盛りにチャレンジかな。

大きな声で注文。「ボク、つけメ〜ン♪」と…。


洞ちゃん、連れてってくれてありがとう。