ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

福島の桃うまい!


こんばんは。

懸賞久々に当たりました。

ニッポン放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』で福島の桃プレ
ゼントコーナーに応募したら当たったのです。

いろんな番組に時々気が向いたら懸賞応募していましたが、今年初めて当たりました

届いた桃は、硬めでしたが、時期によって品種も異なるようで、今のものは硬めだそ
うです。

僕は、どちらかというと硬めが好きなので良かったです。

皮は指でむけなかったので、林檎をむくように包丁でむきました。

目が見えなくても包丁は使えますよ。

むしろ見えてる頃より包丁でケガしたことないかも…。

瑞々しく甘みもしっかりありましたよ。

流石果物の宝庫福島。

今度は、ちゃんと自分で買います。

サンドイッチマン・東島アナ・スタッフの皆さんありがとうございました。