ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

今年のGWは…

こんばんは。

今年のGWは暑かったですね。

特に2日の土曜はここ大崎も30℃くらいまで上がり暑かったですよ。

11時くらいまでは春の乾いた気持ちのいい風吹いてましたが、その後は熱風。

暑くて外にいれませんでした。

土曜以外は24℃くらいが続きましたが、朝の最低気温は一桁だったので、寒暖差があ
って体がついていけませんね。

夜雨が降った日もありましたが、昼間は降らなかったので、天気に恵まれたGWだった
んですけどねー。

新型コロナ感染騒ぎが無ければ、皆いろいろ出かけられて楽しいGWになったんだろう
なー。

僕は、ほとんど家にいましたが、なんとか退屈を凌いでました。