ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

東京パラまで半年かー

こんばんは。

一昨日は、東京は’春一番’吹いたようですが、ここ大崎市もかなり風が強く、電車
も運休したりで大乱れでした。

今日は、穏やかな一日で、仙台も気温も11℃くらいまで上がり暖かかったですね。

仙台市陸上競技場で午前中に練習しましたが、今日が東京パラ開催まで残り半年とは
気づきませんでした。

朝のラジオ番組で知りました。

しかし、最終選考会は5月。

僕にとっては後3か月。

なんとか今の課題をクリアしないといけないなー。

課題はヒ・ミ・ツです。

焦る気持ちもありますが、焦らずコツコツ頑張ります。