ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

大掃除始めました

こんばんは。

もう大掃除初めちゃいました。

今日が始まりではありません。

実は、今月2日から初めてました。

暖かい日と暇が合致したからです。

間が空いてしまいましたが、今日2回目です。

「去年より始めるの早いなー」と思っていたら、去年は3日からでした。

寒くなるので早めにはじめたのですが、なんせ見えないのに一人でするもんですから
、少しずつゆっくりですね。
部屋の荷物や押入れの中も全部出して、天井は箒で履き、床等は隅々まで拭き掃除し
ました。

たぶん、掃除残しあるでしょうね。

まー、「やった」という事実で、やった気分になりますから。

今は一人でできるとこだけコツコツして、後は誰かに手伝ってもらいますけどね。

「誰か、手伝ってー」

昼飯出しますよ。出前ですが…。