ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

いい天気ですな〜

こんにちは。

久々に暖かい日ですねー。

こんな日は、洗濯や掃除気持ちいいですね。

窓を全開にして大音量で掃除機…。

音はいつもとおなじか…。

久々に毛布やシーツ等をベランダに干しましたよ。

いやいや、いつも洗濯はしてますよ。

決してあまり洗濯してないわけでは(笑)。

なんか主婦みてーだな〜。

家事って結構大変ですよねー。

あー、疲れた。


話はガラリと変わり、1年ぶりに小学校から講師派遣依頼ありました。

地元の小学校ですが、毎年どんな児童やかわいい先生に出会えるかと楽しみにしてるんですよねー。

なんかその年によりクラスのカラーが違い面白いんですよ。

担任の先生の影響も少なからずあるとは思いますが。


以前は、多い時には年に5回くらい小〜高校や団体から頼まれたことあるんですよ。

今は、年に2回くらいでしょうかねー、人気が下がってきてるのかな〜。

2月に行く予定なので、どんな風だったかアップしますね。