ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

これで切り替えます

こんばんは。

宮城も連日の真夏日でしたが、今日は夏日。

一昨日は猛暑日になってました。

今日は一日中曇りで27℃くらい。風も有りかなり涼しく感じましたねー。

身体も一休みできますね。


ここ大崎は田畑が多いので、農家の皆さんはそろそろ雨がほしいと言ってますね。

確かにまとまった雨降ってないですからねー。


そんな天気のせいか、今日の僕はついてないことばかり。

ちょいと言えない話ばかりだし、長居話になるので書くのは止めておきます。

引きずるのは良くないので、切り替えたいと思います。

そんな一日を切り替えるいいきっかけ最後の最後でありました。

我が楽天イーグルスが、延長11回にサヨナラ勝ちしました。

日本ハムに離されては追いつくってことを繰り返し、やっと勝ちました。

5時間以上の試合。

おかげでこれからお風呂ですよ…。


好きな地元球団が勝ったのですから、明日からはこれをきっかけにして切り替え、頑
張って行きます。


それでは、良い子の皆さん、夏休みだからといって夜更かししないようにね。

あっ、良いこの皆さんはもう寝てるか…。

おやすみなさい。