ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

冷凍食品ごめんなさい

f:id:satob1:20190316233143j:plain
こんばんは。

当たっちゃったんですよ。

何かというと、ラジオの懸賞に応募したら当たっちゃいました。

自宅にいる時は、いつもラジオを付けています。

何かしながらニュースやいろんな情報が得られるからです。

あまり懸賞とか応募しないのですが、今回はしちゃいました。

「どうせ当たらないだろう」とか思ってるし、ほしいものとかなかったからですけど
ね。

今回は、東北放送の’ロジャー大葉のラジオな気分’の中で、ニチレイフーズ冷凍食
品プレゼントに応募しました。

冷食は、カロリーも高くあまり体に良くないと思っていましたが、今日の放送で
、低カロリーで栄養バランスの良い物も沢山あると聞いて、自分は古い考えだったこ
とを知りました。

しかし、「どうせそんなに美味しくないんだろ」と思っていましたが、な・なんとビ
ックリかなり美味しかったんですよ。

ニチレイさん、ごめんなさい。

食べもしないで美味しくないと勝手に思ってました。

4種類の冷食が入ってましたが、今回はハンバーグがメインの物を食べました。

ハンバーグの他には魚も入ってたし、野菜もバランス良く入ってたと思います。

彩はどうでしたかねー?

誰か教えてください。

たぶん、彩も考慮されてる気がしますが。

不自然な所にご飯と納豆も写ってたらしいのですが、僕は冷食のおかずだけ撮影した
つもりだったんですけどね。

この辺かなーと思ってすまほを向けて僕が撮りました。

さーって、残り3つ。

明日は何を食べようかなー。