ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

あの暑さはどこへ…

こんばんは。

先週まであんなに暑かったのに、今週は一変してずっと雨です。

今日なんか、ここ大崎は20℃までしか上がらなかったんですよ。

寒く感じたので、流石に長袖でしたねー。


稲はこの時期に花を咲かす時期で、太陽に当たらないと花も咲かず実を結ばないので
すが、今年は先週まで天気が続いたので、早目に咲いていたようです。

なんとタイミングが良かったのでしょう。

畑は恵みの雨。

野菜は大喜びでしょうね。

雑草さんまで喜んでいるのは癪に障りますが…。

こんな天気が続いているので、今週は外での練習ができていません。

台風13号も来ているので、今週は難しそうです。

台風早く東に反れて、被害を出さないことを祈っています。