ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

よっ、待ってました釜田投手!

こんにちは。

我が楽天イーグルスは、オリックスに連勝。

しかし、楽天から見ると2勝3敗1引き分け。

まだ負け越してはいますが、釜田投手が戻ってきたのはかなり大きいですね。

僕個人的には、オリックス戦前には、3戦目の今日は岸投手が復帰戦になるかと思っ
ていたし、釜田投手が一軍でもう投げられる状態になっているとは思っていませんで
した。

岸投手はどうやら来週の日ハム3戦目の予想のようですね。

しかし、釜田投手、復帰戦で勝がついて良かったし、女房役の嶋が先制2ランホーム
ラン。

楽天ベンチ・選手・ファンが一体となり、釜田投手を勝たせたいという雰囲気をラジ
オからも感じましたよ。

釜田投手、ホントお帰りなさい。

そして、おめでとう。


楽天イーグルス、このまま首位独走しましょう!!