ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ニチレイうまかった

f:id:satob1:20190407234458j:plain
こんばんは。

4/3の投稿でも紹介しましたが、今夜の夕飯のメインのおかずに冷凍食品をいただき
ました。

’カツの玉子とじ風’です。

カツの玉子とじの他、筍の煮物・かぼちゃの煮物も入ってました。

筍は柔らかく、食べやすかったし薄口ではありましたが味も染みてました。

正直、あまり好きではないのですが、かぼちゃも柔らかく甘みもあり美味しかったで
すよ。

やっぱメインのカツが一番美味かったかな。

栄養のバランスも良かったと思います。

ニチレイ冷凍食品も残すところ後1つ。

次はいつ食べようかな〜。