ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

元旦ということで、目覚ましもかけずに寝てました。

9時までゆっくり寝てましたねー。

朝食は、ニューイヤー駅伝を見ながらでした。

途中から、お笑い番組と駅伝をチャンネル変えながら見てました。

MHPSが優勝するもんだと思ったら、最後の最後に旭化成が大逆転勝利でしたね。

見ごたえのあるデットヒートでしたね。

触発されたわけではありませんでしたが、夕方に練習しました。

流石に今日練習付き合ってくれる人もいないので、自宅での筋トレでした。

1時間半くらいで終わるメニューでしたけどね。

あまり休みが長くなると練習開始が辛くなるので、前から元旦に軽いメニューても練
習しようと決めていました。

明日は実家に年始挨拶に行ってきます。


そして、明日から箱根駅伝ですね。

青山学園の連覇を阻止する大学が出てくるでしょうか。

楽しみだなー。

選手の皆さん、精いっぱい走ってください。