ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

また雨かー

こんばんは。

東海や西日本では豪雨による災害がでており、今年の梅雨はキツイですね。

被害に会われた方にお見舞い申し上げます。


いつになったら梅雨明けするのやら。

こちらは災害になる程は降っていませんが、ずっと雨ですね。

日照時間も少なく稲作や野菜にも影響出ないといいのですが…。

今日は朝方霧雨のようでしたが、昼間は曇り。

最高気温21℃と寒く感じました。

明日も雨みたいです。