ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ワクチン後遺症

こんばんは。

水曜にワクチン接種して、翌日午前中は特に体調も良く過ごしてました。

注射跡の左肩(三角筋)の痛みはありましたが、関節の動きには問題ありませんでし
た。

「なーんだ、特に何もないじゃん」と思っていた僕…。

昼過ぎからだるくなり、熱感が。

夕方には7度台、夜には8度台まで上がりました。

一旦金曜には落ち着いたのですが、夜再び7度台後半まで上がって、しんどかったで
す。

熱が出てるからだるいし、食欲もいつもどおりとはいきませんでしたけど、一人前は
食べれました。

普段は二人前くらい食べてるんですよねー。

その他の症状はなかったので、軽いといえば軽いんでしょうね。

土曜練習予定でしたが、雨ということもあり、自宅で軽めの補強にしておきました。


2回目のワクチン接種ではどうなることやら…。