ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

やっとワクチン接種

こんばんは。

やっと1回目のワクチン接種しましたよー。

7月下旬にクーポンが届き、その日の夜にネットから予約入れたのですが、既に8月
いっぱいは予約が埋まっていました。

で、やっと今日接種。
ファイザーです。

今のところ何の後遺症もありませんねー。

左肩(三角筋)に注射したのですが、しいて言えば、注射した場所を触ると筋肉痛の
ような痛みが少し出る程度です。

腕を動かしても痛みはありません。

明朝どうなってるかなー。

ということで、僕は今のところ大丈夫です。

これを見たまだ未接種の人が安心してくれるといいのですが…。