ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

お腹いっぱい

f:id:satob1:20210830221930j:plain
今日の大崎市はほとんど曇りの天気で27℃でした。

時々吹く風は、熱風ではなく気持ちいい風でした。

その風には時より稲の香りも混じり、秋を感じさせられました。

そんな中、グラウンドで練習しました。

他に誰もいなく、密になることはないので、安心でした。

気分よく練習後、美味しい食事です。

今日は、古川にある「麺屋 奏(かなで)」に行きました。

昼時を少し過ぎていたので、混雑はしていませんでしたが、以前店の前を通ったら、
結構並んでいたので、断念しました。

やっと来れました。

僕は、「豚そば」頼みました。

太麺と極太麺の2種類があり、選べるみたいです。

僕は初めてだったので、太麺にしましたよ。

腰のある麺でした。

スープはこってり、二郎系でした。

上に乗ったチャーシューは食べ応えあったなー。

どちらかというとあっさり味が好きなので、次は「奏そば」食べてみます。

でも、うまかった!