ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

大晦日恒例のお寿司

f:id:satob1:20201231205726j:plain
こんばんは。

昨日から雪が降っていますが、今朝は思ったより積もりませんでした。

昨日は5〜7cm積もりましたが、今日は今のところ2cmくらいでしたかね。

久々に雪の中の大晦日です。

最近恒例にしている大晦日お寿司、今年も食べました。

大崎市田尻にある大杉寿司さんのお寿司です。

お店からうちまではちょいと遠いのですが、配達してくれました。

今年は、握り(中)に+αで牡蠣の軍艦巻きと鰤を追加してもらいました。

三陸産の牡蠣、う〜ん大ぶりながら濃厚な味。たまりませんでした。

これに、お寿司に付いてきたお吸い物、スーパーで買った茶碗蒸しを食べましたよ。

年越しそばも食べるので、いつもより早めに夕飯済ませましたが、お腹空くかなー。

皆さんは、どんな一念でしたかね。

皆さんもそうだと思いますが、僕も新型コロナヴィルスでいろいろ予定がくるってし
まいました。

東京パラも来年に延期になったし。

来年は、新型コロナヴィルス感染が早く終息し、穏やかな日々を過ごせますようお祈
りします。

皆さん、良い歳をお迎えください。