ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

上出来上出来

こんばんは。

ここ大崎で16時頃急に雷雨が降り始めビックリでした。

最初遠くに雷鳴聞こえていたので余裕をかましていたら、急に雨。

慌てて窓閉めたのですが、北側は濡れちゃいました。

でも、仙台は降らなかったみたいですね。

その頃は、楽天×日ハム戦を楽天生命パークでしていましたが、ラジオからは雨の話
はでませんでしたから。

その楽天イーグルス負けちゃいました。

まー、日ハム6連戦は、4勝2敗。

開幕してから2勝1敗ペースなので、いい感じじゃないですか。

確か明後日からはロッテとの6連戦。

昨年までお互いのチームいたメンバー達との闘いですね。

ロッテは8勝1敗と絶好調なので、イーグルスは気を引き締めていかないといけませ
んね。

不調だったブラッシュ選手にやっとホームランも今日出たので、これをきっかけに調
子を上げてほしいですね。

楽天イーグルス ガンバレー!