ブラインドアスリート佐藤誠喜

20代半、突然発症した原因不明の病気によって、私は光を失い盲目となりました。今 は砲丸投げのアスリートとして、2024年に開催されるパリパラリンピック出場を目標 に頑張っています!!

ウィーラー巨人でも頑張れ

こんばんは。

今日はイーグルス5×8で負けちゃいましたね。
日ハムのバーヘーゲン投手のピッチングにやられちゃいましたね。

後半に追撃したのですが、点差があり、追い付くことはできませんでしたね。

まー、切り替えて明日に備えましょう。


午後にトレードニュース入りビックリでしたよ。

楽天のムードメーカー「ハクション大魔王」ことウィーラー選手が巨人に移籍するこ
とが発表されました。

出場機会を求めていたウィーラー選手に対し、石井GMが移籍チームを探していたとの
こと。

ちょうど巨人の補強と合致して、左の池田投手との交換トレードが成立したようです
ね。


ウィーラー選手、巨人でも活躍を期待します。

巨人ファンにも「ハクション大魔王」の愛称で可愛がってもらいたいですね。